2018年3月28日水曜日

お昼ごはん♪

◯牛肉とごぼうの柳川風
◯春菊の梅おかか和え
◯トマトのオリーブ炒め
◯ごはん
◯味噌汁




お味噌汁に使おうとワカメをもどすと。。びっくりするくらい増えました(笑)
魚住の住吉浜でとったワカメ、そろそろ少なくなってきたな(>_<)
この週末にまた狩にいこーっと♪

増えすぎたワカメは、酢の物にしました。柚子茶と酢を調合してさっぱりとし
た爽やかな酢の物になりました♪


0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...