2018年3月24日土曜日

おやつの前の至福の時間

「おやつの前にお腹空かせとこかな?」と立ち上がった利用者様。
ん?体操終わったとこやのに体操足りなかった⁇と思いながらついてくと…
おぉ‼️

楽譜を見てる風ですが…別曲。楽曲は「春の小川」です(^ ^)
とってもお上手なんです♪
「このオルガン、リハビリなるゎ〜」と…
たしかに…両足交互にひたすら踏まないといけないし、指は鍵盤…
だけど、オルガンの向こうでは素敵な音色に気持ち穏やかに過ごされてる方も多数いらっしゃって、また一つ、昭和の隠れ家加古川の素敵な所を発見しました(≧∇≦)

さて、おやつです♪
今日はイチゴのオムレット♡


ミントの葉を添えたかったな…
仕事帰りに播磨へ寄ってミントを分けてもらおうかしら。。

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...