2018年4月19日木曜日

さっ♪頑張るか!

朝はまだ肌寒いですが日中は暑い(・_・;
デイの裏側は畑の準備も済ませたし、次は正面に花を咲かせたい(≧∇≦)
ですが…草引きから…
お外ポカポカですよ〜♪お外の空気吸いませんか⁇をうたい文句に利用者様を外に誘導…


ふふふ…作戦成功(//∇//) 
男性利用者様、すぐ気づかれ「引っかかった‼︎」と…(笑)
あまりの賑やかさで信号待ちをしていた車がこっちを見て笑ってるじゃないですか(>_<)
私、思わず100点満点の笑顔で手を振ってしまいました。
その後…植えた花か勝手に咲いた花か…引くか引かまいか…

皆様の意向を尊重して引かずにおいておく。何の花だったかな…
聞いたのに忘れちゃった(・_・;

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...