2018年4月20日金曜日

レッツゴー♪

あぁ〜春日和。そわそわするの、私だけ⁇
いや、違った‼︎(笑)デイに着くなりやたらと苗の話しをしてくる殿方(//∇//)
わかってますよ~わかってますよ~♪気持ちは同じ♡むふふ

「こんな種類あんのか‼︎昔はそんななかったぞ‼︎」と吟味されていたところ。。
見知らぬマダム登場(*⁰▿⁰*)
今の野菜の苗事情にかなり詳しいこと。


マダムは「ツエギ」がいいのよ。とのこと。
結構、値はりますなぁ…T^T
うちの殿方は「そんなもんどれも一緒‼︎農家やったワシが育てたら何でも育つ‼︎」
頼もしい…ついていきます‼︎(笑)

そんな話しをしていると。。

「僕は花が好き〜♪」と玄関に植える花を選んで下さっていました♪

帰って植えよう〜〜♪

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...