2018年4月16日月曜日

仕事・・?

さっそく、朝からあく抜きが待っています。
利用者様も一緒にお手伝いして下さいました♪
「これ、私みたいやん!!!」と1番大きなタケノコを手に取り、「皮剥いてスマートにしたる」と意気込んでいました(-_-;)
知識豊富な男性利用者様は切れ込みを入れる場所を教えて下さいました。
「ここや!とらえたり!!」と包丁を入れた瞬間、爆笑の渦でした(笑)

しっかりあく抜きできました♪

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...