2018年4月28日土曜日

今日のイベント♪

今日のイベントはピザ作り体験(*⁰▿⁰*)
その前に体操です!頭も体も使ってお腹空かせます(≧∇≦)

「前がチョキ〜胸にパー」という風に手を交互に出しますよ〜♪

わかります…私もそぅなります‼︎(笑)

段々と混乱してきた(>_<)そしておかしくなって笑ってしまいます…

そして…待ちに待ったピザ作り体験です!

真剣…(笑)
皆様、思うように散らして下さいました(笑)

                                      
ピザソースは私の師匠の直伝ソースです♡
ケチャップにある物を入れるだけで劇的においしくなる魔法のパウダー(笑)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...