2018年4月26日木曜日

みんなで作ろう♪シリーズ

みんなで作ろうシリーズです(≧∇≦)

昨日は昼食でお好み焼きをしました♪ 皆様の大好きなスジコンです(^-^)
前日からコトコト炊いていたお陰で柔らかくなりました。


「まだ早いな‼︎」と自分でボケツッコミしてました(笑)
そして、美味しそうに焼いてくれます。いえ、おいしんです(≧∇≦)

こちらはおにぎり部隊です。

にしても…大き過ぎやないですか…⁇ けど、ペロッと食べてました(笑)しかも、2個‼️
見てて気持ちいいものです(≧∇≦)

そして、今日のおやつはフルーツサンドイッチ♡
苺にゴールデンキウイ♡そしてあま〜〜い生クリーム♡



フルーツ、はみ出すほど入れたんですね…(笑)



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...