2018年5月29日火曜日

おやつ♪

みんなで作ろうシリーズ。おはぎの巻き~
勿論、「ハンゴロシ」から始まりました♪
でかすぎやないですか。。。( ;∀;)
「おはぎ好きやねん!!」と、あきらかに手からはみ出る程の米を握ってます(; ・`д・´)

(;^ω^) 薄っぺらいおはぎだコト。。。

見事なおはぎも完成!

「おはぎ」といっても様々。
あんこが外。という方、あんこは中。という方。。。
結局、美味しく食べたもん勝ち!!!と結論に至りました(笑)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...