2018年6月19日火曜日

収穫♪

雨風の中。。摘んできました(; ・`д・´)
昨日、利用だった隠れ家畑の主から「この3本は明日必ず収穫せよ」と約束をしていたので収穫しました♪

昨日はここまで曲がってなかったのに。。( ;∀;)
胡瓜の成長はほんと早い( ゚Д゚)
おやつの時にミーティングをしました。胡瓜はどう食べるかという議題です(笑)
結果、流行りのビール漬けに決まりました🎶
乞うご期待。

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...