2018年7月27日金曜日

今日の献立♪

〇三食丼
〇かぼちゃサラダ
〇フルーツ
〇味噌汁

 今日のレクリエーションは、職員のおじいさんが作ってくれたスイカでスイカ割をしましたーーー!!目隠しをして棒を持って皆さんの掛け声のもと「えいーっ!」と振りかざします。一周回りましたが・・・割れません(泣)
 ここで我らが頼りになる男性陣の再登場です!
更なる声援のもと渾身の力で振りかざします。10回ほどポカポカした後
「パッカーーーン!」と見事に真っ二つに割れましたーーー♪
皆さんお腹を抱えて大爆笑でした( ´∀` )
美味しく頂きました♡
 今日のおやつはみたらし団子です

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...