2018年8月3日金曜日

今日の献立♪

〇豚カツレツ味噌ソース
〇おから
〇トマトと胡瓜の甘酢和え
〇ごはん
〇味噌汁

暑さが厳しいこの頃。。。
とうとう、隠れ家加古川畑の胡瓜は最後の収穫を終えました。
何本収穫したんだろ。40本は軽くいったかな?
異常気象の為、野菜高騰価格と言われる中大助かりでした(´;ω;`)
ホント、感謝です。

気づけば、すっぽ抜かれていました(笑)
もう、次の野菜も決まってるそうですよ☺隠れ家のお百姓さんはホント元気にこの夏をすごしています。

今日のおやつはりんごと紅茶のシフォンケーキです♪

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...