2018年12月18日火曜日

今年は豊作???

去年は小粒の金柑でした。。。数はとれたのですがかじるところが少ない(´;ω;`)ウッ…
隠れ家加古川のお百姓さんは驚くほど枝をカットしていました。
不安に思いながらも実が出来るのを待っていました。。
な、なんと!!去年の倍はあろうでっかい実がなってるじゃないですか(; ・`д・´)
しかも、豊作!(^^)!


今日のお昼ごはん
〇肉豆腐
〇しらたきの明太子和え
〇柚子大根
〇ごはん
〇味噌汁

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...