2019年1月6日日曜日

初詣第二弾⛩

行ってまいりました♫初詣⛩
風が冷たい…寒いー‼︎と腕を組みおしくらまんじゅうのようにひっつき丸まりながら歩く土曜日の利用者様。女子高生か‼︎と思うほど賑やか( ̄∀ ̄)
さすがに5日ともなると参拝客も少なくなってきたなぁ~


皆様、笑顔よし‼︎
今日はうれしいお知らせがありました‼︎
利用者様のお孫ちゃんが産気づきました(≧∀≦) ドキドキ♡ワクワクです!
利用者様にお伝えしたところ…ソワソワさせてしまった( ̄∀ ̄)
でも、やっぱりひいばぁちゃんなんだなぁ。

長〜いこと手を合わせておられてました(^^)
ひ孫の誕生を心から待ってるんだなぁ〜、ほんとに優しいひいばぁちゃん(^^)



0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...