2019年1月28日月曜日

犯人見つけた‼︎

最近、金柑がよく下に落ちてます。。掘りごたつ横の窓を覗いて何でやろ~木腐りよんかなー?っとよくこんな会話になっていました( ̄∀ ̄)
利用者様と掘りごたつに入り昼食を食べていた所、利用者様から「犯人や‼︎」と箸も置かずに窓ガラスにへばりついていました(笑)
私も慌てて駆け寄り、窓を開け思わず「コラー‼︎」と…
二階の事務所の方達はさぞかし、驚いた事でしょう…                                                                                         ↓犯人。ひよどり。

慌てて、台所からボールをとり金柑の収穫に‼︎

収穫した金柑はシロップ漬けにしよーかな(^^)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...