2019年1月4日金曜日

昼食(*^^)v

明けましておめでとうございます。
お正月明けの初日は朝から大混乱で始まりました。。
昨年末に家族と過ごすからデイはお休みと伺ってたのに「やっぱりデイに行きたい!迎えに来て!!」と。。嬉しいけど待って~((+_+)) 車乗れない( ;∀;)
すぐに別の職員にお迎え行ってもらい、なんとか時間に間に合ったぁ(; ・`д・´)
また、別ルートのお迎えでは。。まだ寝てる( ;∀;)しかもパジャマで来てる((+_+))
遅れるついでに着替えてきてほしかったな。。
デイに到着してのんびり服に着替えてるし。。(笑)
何だか、すでにこの一年賑やかな年になると確信しました☺

今日の昼食はお節です。

末広がりで8品にしました(*ノωノ)

ここで餅食べれるおもて楽しみにしとってん。と嬉しそうにお雑煮をおかわりして下さいました☺


デイルームでは笑い声が響き渡っています(^^♪
恒例の。。
えぇぇぇ~。。マロが外に。。



もはや、おかしな顔が出来上がってる(笑)
このお方、昨日がお誕生日でした♪
隠れ家加古川の1番のご長寿様。
99歳になられました㊗







0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...