2018年3月23日金曜日

今日の献立♪

◯お昼ごはん
 今日は利用者様とお好み焼きパーティー🎉
さすが加古川のおかん(笑)←失礼しました…
テキパキと動いて下さる(≧∇≦)
「お好み焼きやろ⁉︎まかしとき‼︎」頼もしいです。
私、お好み焼き…返せません(_ _)

勿論、おにぎりもご自身で握って頂きました。
大きいのからかわいいサイズ様々で皆様が自分の胃のサイズをわかってらっしゃる。。





お好み焼きもええ感じに焼けました(≧∇≦)

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...