2018年3月22日木曜日

今日の献立♪

お昼ごはん
◯とりつくね巾着
◯キャベツと大葉のおかか和え
◯かき揚げ
◯ごはん
◯味噌汁



おやつ
蜂蜜レモンゼリー


 夕方の空を見上げると大きな虹🌈を発見。
16日付けで加古川へ移動になり今日まで無我夢中でやってきた。
「がんばらなくちゃ、もっと頑張りたいのに。。」そう思ってるところに見事な虹。
何だか、気持ちが緩んだ瞬間でした。そして、更にやる気がみなぎったような。。(笑)
そして、後に私の大好きな親分(前加古川の管理者マサイ)も同じ虹を見ていたことを知りました。応援してくれてる気がした。

0 件のコメント:

ご無沙汰しております(*^^*)

春を感じる日が多くなってきましたね♪ 3月末から寒の戻りでほんとに寒かった。。。らしい(笑) 私、屋久島に釣りの旅に出かけておりましので寒さ知らずでした"(-""-)" しっかり釣ってきました♪冷凍で送ってその日の昼食はイ...